musicworldkunのブログ

YouTubeでピアノ動画を投稿しています。https://www.youtube.com/channel/UCINKXYGG99qEUdJgEiz86wg

夜に駆ける 弾いてみた!

こんにちわんわん!ピアノ畑です!

今回はあの超流行曲である「ピアノを駆ける」を

弾いてみました!

正直めちゃめちゃ練習してめちゃめちゃ疲れました(笑)

 

楽譜が10ページもある上に、テンポが速いため

集中して弾き切るのが非常に難しかったです。

また、この曲は音数の多いボカロ曲の特徴を包含する曲であり、

その上隣り合う音の高低さが大きいため指を回らせるのが大変でした(笑)

 

しかあああしこのピアノ畑はそんな壁など壁でないわ!という気概で練習に練習に練習に練習に練習を積み重ねた結果・・・

 

なんとも個性的なな演奏が無事出来上がりました!?

大変婉曲的に言いますと、演奏自体がとても個が強いため、

最後まで視聴していただける自信がなく、そのため急遽美しいフリー素材を

載せました(笑)

 

是非フリー素材とともにお楽しみください♪

youtu.be