musicworldkunのブログ

YouTubeでピアノ動画を投稿しています。https://www.youtube.com/channel/UCINKXYGG99qEUdJgEiz86wg

【ピアノ】Pretenderを弾いてみた!

こんばんは!一週間ぶりですねぇ

 

12月に入ってか重量感のある曲を弾いてきているので、

大分疲れを感じています(笑)

 

you tubeって始めたら止まらないですね!最初は気軽に始めるつもりだったのが、

今では週末の大半の時間を動画に投稿する演奏の練習に費やしてます(笑)

そしてコメントで良い評価を頂くとやる気が上がるのでますます

you tubeにはまっていくうううう♡

 

さて、本日は超人気曲である「Pretender」の演奏動画を投稿しました!

この曲一見すると簡単そうに聞えるが、

音程の幅が広いために左右の横移動が多く、

素早く遠くに指を運ぶのにとても苦労しました。。。

そして10ページもあるので一回弾くだけでも体力が消耗します(笑)

 

想像以上に難しかったが莫大なエネルギー消費と引き換えに

2週間かけて弾けるようになったので、ぜひ聴いてください!!

 

 

youtu.be